 
 
kasityoさんに納品 
 
このたび、kasityoさんのご好意で、納品させて頂きました。

リネン50%コットン50%で作ったシュシュ
20090831シュシュ

少しずつ色が違います。
ブレスレットとして、手に付けてもかわいいですよ。
くしゅっと、とてもやわらかいです。


帽子のコサージュ

20090831帽子

こちらも同じリネンコットン糸で編みました。
バッグやショールなんかにつけてもかわいいですよ。

そのほかに、いつも作っているミニマルシェバッグネックレスも
一緒に納品しました。
取っ手を革で作ったら、また違った味わいがあり、
立体的になってかわいかったです。

kasityoさんは、リニューアルされて明日からまたオープンされます。
キッズルームもあるので、子連れには嬉しいですね。

今日、2人の子供を連れて納品に行きました。
帰りに「もっと遊びたかったな~」と2人とも言ってました^^;

私の作品を置いて頂いてありがとうございます。
心から感謝し、明日からまた頑張りたいと思います。


kasityo
福岡県春日市須玖南1-121‐2F                           TEL/FAX 092-585-8117                           
OPEN  11:00~17:00
日・月・祝祭日はお休み

http://kasityo.jugem.jp/
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/18-6573894d

