スポンサーサイト 
 
マルシェバッグ 
 

ひょんなことから、私のもとへやってきたマルシェバッグ。

取っ手をリバティで巻いて、
リボンを付けました。

そして、久し振りにミシンを出して^^;
内布をつけました。

730.jpg

内布には、
携帯やスケジュール帳の大きさに合わせて
ポケットをつけました。

柄物の内布は苦手なので。
レースに近いようなコットンを選びました。


一応、お裁縫もするんですよっ^^



そして、こちらもひょんなことから、
半日、テレビカメラと一緒に過ごす機会がありました。


「気にしないで行動してください~♪」って
言われてもね~~><

でも、ああいうお仕事って、
大変なんだな~って、思いましたわ。

レポーターの方、
指の先からまつげの先まで、
キラキラのピカピカだったわ~~。
女子力を感じました^^











 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/185-34aafda0

