 
 
チェーン&リング 
 

お教室に行ってきました。


自分でもビックリするくらい、
編むスピードが早くなって、
とっても嬉しい^^

先生に感謝の気持ちでいっぱいです。


812jpg.jpg


今回は、とっても難しくて・・・
脳をフル回転させて編みました。

ボケ防止にはもってこいかもね~。

何のカタチか分かりますか?
ちゃんと出来上がれば良いけど~~♪


チェーンとリングの繰り返しも
ずいぶん慣れてきました。


今まで、タティングの本を買っても、
難しくて、なかなか編めなかったけど、
少しずつ、いろんなものが
編めるようになればいいなあ~と、思います。


これからが楽しみです!!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/188-94659b4b

