 
 
 
 

茶系や生成り、白などが多い私の作品。

でも、紫も大好きです。

817.jpg

あまり似合わないけど。


紫をきれいに着こなしている人は、
きっと、
前世で、高貴な身分だったのでは?


と、勝手に思ったり。

前世の記憶って、ありますか?
私はたま~に、ふっと思い出したりします。

定かではないけどね。




たくさん作ってた名刺が
残りわずかになっていて、びっくり。

新しい出会いと素敵なご縁に感謝です。

そして、たまに・・・
この人、前世で会った事あるな~・・・と、
ひとりで心の中で思ったり^^



名刺とハンコ屋さんを探しています。
オススメがありましたら、
教えてください♪


今日も編み物が出来て、感謝です。








 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/189-031f1bca

