スポンサーサイト 
 
リネンストール 
 
新しいタグを作りました。
09042.jpg

ブログのアドレスを入れてみたり。。。。
たいしたブログではないのに。。恐縮です。
作家名のロゴ、とても気に入っています。

遠い昔、フラワーデザイナーの仕事をしてました。
近い昔、広告のクリエイターをしていたころがありました。

いろいろと経験したけど、
すべてが今に繋がっているような気がします。

フラワーデザイナーの頃のセンスっていうか。
配色や、飾る心得みたいなものは、そのころ培われたように思います。

クリエイター時代があるから、
こうして、ブログやったり、タグ作ったりも、
迷うことなく、楽しんでやっています。

今まで、自分が歩んで来た時間に感謝です。
すべてが繋がっているんですね。


0904.jpg

私はこういうリネンものを、首に巻くのが好きです。
短めで、じゃまにならず、寒い日はあったかくなるし。
暑い日は汗をすいとってくれるし。重宝します♪


 
 
 
お久しぶりです。何時来てもほんわか優しいブログですね^^センスが良いので何かできる方だと感じていましたがこんな風に活躍されていたんだととっても嬉しいです。リネンは大好き。私もヘタなんですが今年はリネンの帽子を編みました。また遊びに来させてくださいね。天神にも最近行ったばかり。記事を読み続けてしまいましたよ~。
えいこさんへ 
 
ご訪問ありがとうございます。
天神に~!? 来福ありがとうございます!
なかなかうまく行かない事もありますが、
ちまちま頑張っています。
えいこさんは、何でも出来る方なんですね。。。
編み物も~。尊敬します。
えいこさんのパッチワーク、、ステンドグラス。。お習字。。。。
目に浮かびます^^
私も頑張らなきゃ!
ホントありがとうございます。
さっそく伺いました♪ 
 
こんばんはv-352さっそく伺いましたv-286
本日はお疲れ様でした♪
素敵な作品がたくさんでホントにかわいいですねv-345
また来ますね~
gracefranさんへ 
 
今日はお世話になりました。
たった今、終わりました~~~!
きつく締めて締めて・・手が痛いです。
新しい分野を知る事が出来て、
とても学ぶ事が多かったです。
ありがとうございました。
また、受講したいと思います。
よろしくお願いします♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/19-cc8fa6a5

