スポンサーサイト 
 
イベントのお礼 
 

無事にイベントが終わりました。

来場して頂いたみなさま。
Natu-Reelの作品を手に取って頂いたみなさま。

ありがとうございます。


作家3年目にして、
初めての対面販売。


いつも、イベントのお話を頂いても、
作品を大量に作れないため、
お断りすることが多く、

社交的ではないので^^;
対面販売を苦手としておりました。


対面販売で、直に
お客様の声を聞く事が出来た事。

とても貴重な体験でした。


周りのブースの方は、
どれも特徴的で、
それぞれのママが
「自分がやりたいこと」がしっかりあって、
あったかい気持ちを感じました。






コーヒー、美味しかったです^^
今度こそ、ジェルネイルデビューしたいな。
いつか写真、撮ってもらいたいな~。
明日、部屋の片付けをしよう!
トッポンチーノ、もっと早く知りたかったなあ。。。


そんなこと、考えながら、
夕食の支度をしました。


みなさま、ありがとうございます。



GRACE CREAのみなさま
ありがとうございました。





 
ありがとうございました(^-^) 
 
みなさんのおかげで本当に楽しい一日でした。
これからの広がりを考えるとワクワクします。
来月は早目に準備して告知していきましょう。
micoponさんへ 
 
大変お世話になりました。
このご縁に感謝しております。
来月は、何をしようか考えるとワクワクします。
よろしくお願いします。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/193-8dbdf7a3

