スポンサーサイト 
 
リーフ 
 

タティングの宿題、その2
「リーフ」です。

91.jpg

初めに見た時、
「どこから編み始めるんですか??」と、思いました。

編み図を作る人って、すごいですよね。

なんとか、出来上がってよかった~。




:::::::::::::::::::::::::::


9月のお教室については、前記事をご参考になさってください。

9月7日と21日は、
定員いっぱいになりました。

ありがとうございます。

一緒に編み物を楽しみましょう♪


:::::::::::::::::::::::::::


それと、先日、troncさんに納品しました。

コサージュ、カチューム、シュシュの定番品です。

写真を撮るのを忘れましたが^^;
troncさんが、いつもきれいに撮ってくださいます。


実物より、とってもきれいにアップして頂き、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/196-6e27e590

