 
 
リース 
 


ちょっと気が早いかもしれませんが、
お教室でリースを教えてもらいました。


911.jpg

タティングでビーズを使うのは、
これが初めて。

やっばり楽しい!




:::::::::::::::::::::::


久し振りにヨガに行きました。

自分と向き合う大切な時間。

毎日いろいろあります。


いろんな情報にまみれ、

いろんな人からのいろんな話に、

心がぶれそうな日も多々あります。


ヨガの先生がおっしゃっていました。


自分の中の大掃除をするといいって。

何が必要で、

何をするべきが、

きちんと考えれば、

手放すものが見えてくるって。


ちょっと頑張るのをやめてみるのも、

いいかもしれませんね。


明日は満月。

今に感謝して、穏やかに過ごしたいです。



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/199-1c78c908

