スポンサーサイト 
 
イベント&ジュエリークロシェ 
 
イベント情報です。


雑貨フェアinオリジナルスマイル


9月16日(水)~17日(木)  二日間

11:00~16:00

参加ショップ
16日  A+ putit coco
17日  nomono 25(nico)


場所 くつろぎカフェオリジナルスマイル    福岡市東区若宮
    (福銀松崎支店裏)

駐車場は店舗横の月極駐車場の1~10に止めれます。
コインパーキングもたくさんありますので路上駐車はご遠慮下さいね。

25さんに委託をお願いして、参加させて頂きます。
よろしくお願いします。


昨日、25さんに納品に伺いました。
そして、またまたまた・・・写真の撮り忘れ。
いつも25さんに行く日って、時間に追われていてバタバタしています。
もっとじっくり店内を見たかったな~~。
オーナーさんの石けんを買おうと思ってたのに、忘れてるし><


今回は、ワークショップに参加しました。
ずーーーーっと気になっていたジュエリークロシェ

0910.jpg

ラリエッタを作りました。

ビーズを糸に通して、くさり編みをするんですが。
ビーズを通すのに苦戦^^;
慣れないビーズ編みに苦戦でした~^^;

でも、新しい分野に一歩踏み出す事が出来てよかったです。
これから、私の作品に幅が広がればいいなあ~と思います。

 
 
 
先日はご参加ありがとうございましたv-238無事にきれいに出来上がってるのでさすがですv-425
またお時間がありましたらお顔見せてくださいね~v-411
ブログにコメントもありがとうございましたv-421
 
 
先生!ありがとうございます。
もっと上手になりたいので、またご指導お願いします。
来月にはまたぜひ行かせて頂きます!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/20-d676b0a2

