スポンサーサイト 
 
イベントのお知らせ 
 

イベントのお知らせです。

troncさんが出展されます。
お天気が心配ですね。

9月18日  護国神社蚤の市

9月23日・24日 木の葉モールにてはしもと蚤の市






そして、


9月30日  hitマリナ通り住宅展示場

こちらで、ワークショップをさせて頂く事になりました。
詳しくは、後日お知らせします♪


今日は、30日のイベントの打ち合わせと、
おうち起業のお話を聞きに行きました。

私はなんて無知なんだろう~と、思います。
反省点がいっぱい
きちんと前に進まなければ。


それから、troncさんに、カチュームを納品しました。

そしてそして、
初めて、タティングの作品を納品しました。

写真を撮り忘れたんですが~^^;

お花のリングです。

どうぞよろしくお願いします。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/202-d254a4ee

