スポンサーサイト 
 
蚤の市 
 

昨日は、雨の中蚤の市に行きました。

久し振りに「空のパン」を買う事が出来て、
とっても幸せな気持ちになりました。

やっぱり、おいしいです。






自分で言うのもなんですが^^;

私は極度の人見知りです。

自分から、知らない人に話しかける事は、
なかなか出来ないでいます。



そんな私が、雑貨屋めぐりが大好きで。
パン屋めぐりが大好きで。

1軒、1軒、お伺いし。
オーナーさまとお話して。

貴重なお話を聞かせて頂き、
長居して。


いつの間にか、顔を覚えて頂いて。


だから、

蚤の市なんて行くと、



「あら~、こんにちは」と、
いろんなオーナーさまから声をかけて
頂くようになりました。


本当にありがたいことです。



いつも大好きで、よく行っていたtroncさん。

お客様がたくさんいらっしゃったので、
今回は、ちょっと後ろで眺めて、
そっと帰りました。



大好きだったお店に、委託させて頂いているなんて、
今でも信じられないです。


とっても有難く、感謝の気持ちと、
これからも、
ひとつひとつ、丁寧に、
きちんと、作って行こうと、

改めて思いました。



そんなところに、到着したスタンプ


919.jpg


ナチュラルな糸たちの風合いを、
活かせる作り手になりたいと、

Natu-Reelと、名付けました。

名前に恥じないように、
これからも

がんばります

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/203-cb197c3e

