スポンサーサイト 
 
ワークショップ 
 


9月30日金曜日
hitマリナ住宅展示場にて
ワークショップをさせて頂く事になりました。


「はじめてさんのシュシュづくり」です。

料金等・もう少しお待ちください。
決まり次第こちらでアップします。

11時からです♪



921.jpg

たくさんのかわいい糸たちをお持ちします。







他のブースの方は、
パンの販売や雑貨の販売など。
こちらも詳しく分かりましたら、
またアップさせて頂きますね。






そして、今回お友達の布作家さんと一緒に出展します。

とってもかわいい作品達。
ブログ見るたび、
「かわいいな~♪」と笑顔になっちゃいます。



そしてそして~~♪

私のブースは、私の作品は少しですが、
生徒さんの作品を展示・販売する事に致しました。



今回は、
お教室に通って7ヶ月位?の生徒さん3人です。

シュシュやコサージュなど、
頑張って作っていますので、

どうぞみなさまお手に取ってご覧くださいね。


よろしくお願いします。


 
ありがとうございます! 
 
ご紹介ありがとうございますv-238
ご一緒できるなんて、
すごくうれしいです(*^_^*)
かわいい作品を持っていきたいと
思っています★
よろしくお願いしま~す。
komariさんへ 
 
こちらこそありがとうございます。
素敵なご縁に感謝です。
作品、とっても楽しみです!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/204-1b469043

