スポンサーサイト 
 
お教室 
 


今日はお子様連れ3人さまのお教室でした~。

男の子3人♪

久々、わんぱくぶりな男の子の熱気に包まれて^^

うちの子もこうだったなあ~。
なんて、懐かしく温かい気持ちになりました。



お2人が麻バッグ♪
そしてもう1人は、シュシュとお花のモチーフです。


ごめんなさい。
また、写真の撮り忘れです


922.jpg


生徒さんと一緒に編んだモチーフをパチリ。

受講費をかわいいポチ袋に入れて頂いて^^
ありがとうございます。


お花のモチーフは、
すぐに出来上がるし。

作るたびに、お花のカタチがきれいになって。

上達を自分で感じる事が出来て、
嬉しいですね。



麻バッグの取っ手は、
ちょっと難しいかもしれませんが、

ひととおり、編むと、、、
「なるほどね~」と、編む工程に納得し。

面白みを実感出来るのではないかな~と、思います。



お子様連れも大歓迎です。

水曜日が難しい方も、どうぞご相談くださいね。






9月30日は、お教室についてご質問等ありましたら、
ぜひ、お声をかけてくださいね。


生徒さんが出品する作品を見せてくれました。


とってもかわいい♪
後日、写真をアップしますね。


出会った頃は、全然編めなかったのに~。

こんなにきれいに編めるようになるなんて、
センセイ感動です


9月30日は、ぜひhitマリナ通りにお越し下さいませ。




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/205-c5318c18

