 
 
ワークショップ 
 

9月30日 ワークショップ
「はじめてさんのシュシュづくり」

hit,ws

参加費 1つ500円(材料費込)

キッズサイズのゴムです。
たくさんのいろんな糸たちをお持ちします。

お好きな糸をお選びください。

かぎ針はお貸しします。

(かぎ針には限りがありますので、
自分でお持ちの方は6~8号を
お持ち頂ければ大変助かります)






生徒さんの作品を展示・販売致します。

925-1.jpg


925-2.jpg



お花のコサージュ・ヘアピン・ヘアゴム

帽子のコサージュ

シュシュ・かご・麻バッグ等です。

生徒さん価格で、
とってもリーズナブルにしてくれました!



みんな頑張って作っています。
どうぞ見に来てくださいね。



お友達のkomariさんの布小物達も楽しみ。

委託先がたくさんあるkomariちゃんですが、
今回、頑張って作品を作ってくれました~アリガトウ!

まだ未就園児くんがいるのに、
すごいなあ~と、いつもブログを眺めております。



このほかにも、
クロスステッチとフラワーアレンジの
ワークショップがあります。


ジェルネイルはとってもお安いし。

パンやコーヒーも楽しみです。


hitマリナ住宅展示場 センターハウス内でお待ちしています。


hit.jpg
























 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/207-af7309fb

