スポンサーサイト 
 
イベント終わりました。 
 

今日は足下の悪い中、
たくさんの方にお起こし頂き、ありがとうございました。


たくさんのお友達、生徒さんが
来てくれて、とっても嬉しかったです。

そして、
ワークショプにご参加頂き、ありがとうございました。

930-2.jpg

写真はこれだけしか撮れず^^;

バタバタしちゃってすみません。



今回は、生徒さんの作品を展示・販売いたしました。


生徒さんに、
自分が一生懸命に作ったものを売る楽しみと、
売れた時の喜びを、
味わって欲しいなあと思って、
お声をかけさせて頂きました。



今回の生徒さん3人で、
あれこれ話し合いながら、
ちょっとドキドキしながら?

すごく楽しそうで、
誘ってよかったなあ~と、思いました。


お友達のkomariさんは、
まだ若いのに^^
しっかりしたプロの作家さんだな~と、
尊敬のまなざしです。


延長保育を頑張った娘にお土産♪

930-1.jpg

とっても喜んでいました。
ありがとう♪



このイベントは毎月、開催予定です。

日程が決まり次第、
こちらでアップしますので、
ぜひ、また遊びに来てください。

今日はありがとうございました。



お手伝いをしてくれたお友達、
ありがとう♪



主催のグレイスクリエのみなさま
ありがとうございました。


 
お世話になりました 
 
始めてご一緒させてもらいましたが、
すごく楽しめましたv-238

お知り合い・顔見知りの方も
たくさんいらっしゃって、
ビックリ!!

人と人のつながりって大事だな~
って思いました(*^_^*)
komariさんへ 
 
おつかれさまでした~。
作家活動を始めてから、人と人とのつながりの大切さ。
出会いの大切さを実感します。

これから口コミでイベントを広げていきましょう!
エコマムのブログにkomariちゃんのティッシュケースが載ってたの見た~??

反響もいろいろ頂いているので、
またぜひ、イベントに参加してね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/209-cb97e2bb

