スポンサーサイト 
 
kasityoさんに納品 
 


春日市のkasityoさんへ納品に行きました。

とても久し振りになってしまって
すみません!

106-1.jpg

カチュームとベレー帽です。

ベレーは小さめなので、
キッズ用~ママSサイズということで。
お値段かなり下げております^^;


kasityoさんは、日の光が差し込んで、
キラキラしていました。


106-3.jpg


革小物が充実していました。


106-5.jpg

106-2.jpg

もちろん、羊毛も!!

106-4.jpg



癒されました。

ぜひkashityoさんへお越し下さい^^


kashityo
福岡県春日市須玖南1-121‐2F







 
 
 
はじめましてkasityoでお世話になってるhomeといいます。
さきほど、納品にいったら、オーダーをいただいたと聞きました。うれしくてブログの方におじゃましちゃいました♪
ありがとうございます!完成したらkasityoさんに預けておきますね!
homeさんへ 
 
憧れの作家さんからコメント頂けるなんて!
とっても嬉しいです。
作家用のおさいふは、ずっと探していて。
homeさんだったら、かわいいの作ってくれそうだなあ~^^!!って、思って、
オーダーしました。
ゆっくりでいいですので~
どうぞよろしくお願いします。
出来てますよ~♪ 
 
可愛いのできてますよ~(^^)
kasityoのブログにも載せてます!

都合のよい時に 取りにこられて下さい(^^)
shippoさんへ 
 
わざわざコメントありがとうございます!!

ブログ見ました~。
かわいい~。
やっぱりオーダーしてよかったです!
ご連絡ありがとうございました♪

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/212-4a4f6456

