スポンサーサイト 
 
ヘアピン 
 

先日編んだ、タティングのモチーフ
色違いを編んでみました。


1012.jpg

アンカーの50番にパールを合わせました。

これはヘアピンにしました。
来月の結婚式に使えたら良いな。

もっといくつも編んでみて。
自分で使ってみて。

きちんと作品にして、
お店にお出し出来たら良いなあと思っています。




:::::::::::::::::::::::::::

もうすぐ、幼稚園のバザーです。

2年間、出展しましたが、



今、自宅のお教室とお店への委託、

そして、役員の仕事で、

いっぱいいっぱいなので、

本当に申し訳ないのですが、

今年はお断りしました。


お友達から

「今年のバザーも楽しみにしているよ!」と、

声をかけられることが多く、


こんなにも、楽しみにしてくれた人が

いたんだなあ~と。

感謝の気持ちと、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


しかし、

今年は私達よりも、

もっと素敵なお店が出展されますので、

みなさまぜひ足を運んでくださいね。

私もすごく楽しみにしているんですよ~^^



そして、

今日もお教室、ありがとうございました。

写真は後日、アップしますね!

分からない事がありましたら、

いつでも連絡ください♪



















 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
コメントありがとう。
さきほど、携帯にメールを送りました。
復旧したかしら??
いつもいつも、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/214-3d715bf4

