 
 
納品とイベント 
 

troncさんへ納品に行きました~♪

1019-1.jpg


お店の扉を開くちょっと前から、
コーヒーの匂いが漂ってきます^^


1019-2.jpg

カチューム2つと、リングを2つ
三角ストール(黒)を
納品しました。


リングの糸は、
ひとつがアンカー、ひとつはオリンパス。
糸の太さが違うので、
リングの大きさも若干違います。

ストールはコサージュ付きです。
コットンで編んでいますので、
オールシーズン使えます。


この日も、優しい空気の中、
かわいい雑貨が並んでいました。
お客様がいらっしゃいましたので、
写真は遠慮しましたが、
いつまでも長居しちゃいそうです^^



*****************************



イベントのおしらせ



秋の花うた散歩みち Vol.2
【日時】平成23年 10月30日(日) 
10:00~16:00(雨天決行)
【場所】七耀舎 
福岡県朝倉市烏集院440-1 

troncさんが出展されます。
素敵なワークショップもいっぱいですよ。




ガススタイル2011

11/03(木祝) 11/04(金) 11/05(土)
ガス・スタイル2011 入場無料

kasityoさんが、3日に出展されます。






 m*life~’11冬市~

2011,12,9(金)~10(土)

10:30~15:00

福岡県春日市大谷6ー24
ふれあい文化センター1Fギャラリー


お馴染みのイベント!
今度はどんなイベントになるんだろう。
楽しみです。



それぞれのイベントに
素敵な作品を納品出来るように、
がんばります♪

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/217-d5a1a2fc

