 
 
今週のお教室 
 

今週のお教室も無事に終わりました~。

みなさん、上級者さんです♪

1020jpg.jpg

ベレー帽が出来上がりました~。
きちんと、きちんと
丁寧に編んだ感じがすっごく出ていて、
長く使えそうです。


麻バッグの取っ手を付けました~。
糸処理をして~
どんなデコレーションをするのか、
楽しみにしています!


中央右側は、
三角ストールの編み始めです。

いろんな編み図の中から、
とっても簡単で、かわいいストールを
選んでいますので、
まずはそれを編んでみましょう♪



***



今まで麻ひもやリネンで編んでいて、

コットンを編んでみると、

なんか違う~♪

コットンって、編みやすい!

そして、ウールを編んでみると~

へえ~

ウールってこんな感じなんだ~。

スルスル滑る感じだね~


そんな会話が聞こえてきます。


糸を変えるだけで、

編む感触が全く違ったり。

針を変えると。

大きさが全然違ったり。

編み物の面白さが伝わってくれたら、

いいなあって思います。


出来上がったら、

ぜひぜひ、写メ送ってね!


今月のお教室は終了しました。

早くも来月のご予約も頂いていて、

大変有難く思っています。

来月の日程は、またこちらで

お知らせします。


ありがとうございました。



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/218-4f7108f1

