スポンサーサイト 
 
クリスマスツリー 
 

今日は朝日をいっぱい浴びました。
朝ヨガをしようかな~っ
続くかな~~><


イベントが終わったら、
タティングの宿題をやらなくては~!

1031-1.jpg


ビーズをどっちに何個通すか??
これを間違ったら、全部やり直しだから、
始めるまでに、
あれこれ大変~。


いつ出来上がるかな~って、
思いながら、シャッターを押したけど↑


編み出したら、すぐに出来上がった~
楽しい~ 嬉しい~!

1031-2.jpg

やめられない。とまらない状態♪

先日、買ったToupさんの箱の上に並べて~

1031-3.jpg

ひとりでニヤニヤしています。


左に、イベント情報を載せています←

お教室の展示会がありますので、
ご興味がある方は、
ぜひいらしてください。

私のような初心者ものではなく、
すんごい作品がたくさん並びますよ。


それと、
アナログ的な私が、
頑張って、訳あって、
mixiに登録しました。

活用している方、
ぜひ、マイミク登録してください。
「Natu Reel」で検索してくださいね。



全然、使いこなせていませんが、
お教室情報なども
載せて行きたいと思っています。

よろしくお願いします。





日曜の夜は、「大河ドラマ」を見る。
っていうのが、私のココ10年以上の習慣。

日本史も世界史もだいすき。

大河ドラマでは、着物や帯、かんざしに目がいく。

身分が上がると、どんどん上等な着物になっていき、
停滞していると、色みがなくなっていく。

髪型や、器、本なども、
隅々まで見るのが好き。

着物の色使いにうっとりする。
それで、2度も3度も見ていると、

月曜日はなんだか変な言葉使いになってしまう。


「はよ、起きてまいれ」

「そのようなことは、知らぬ」


子どもは「またかよ~」って顔で聞いてますけど><



 
おぬしもなかなかやるのう~ 
 
初コメでござる。
↑時代劇モード。ベタすぎ?

押し売りした箱、ご愛用ありがとうございます。

昨日、凄腕Sさんより12/19湯田歯科ワンディのお誘いを受けました。
拙者も参加致しまする!←くどい。

また一緒に毒ありおしゃべりしながら、ワンディよ~!


うれしゅう思うぞ 
 
また一緒にワンデイが出来るね~
とっても楽しみ~!

Toupさんの作品、もっと買えばよかったなあと、
後悔しているので、
次回は、大人買いするわ!

楽しみにしておるぞ~。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/224-2104f8e0

