スポンサーサイト 
 
お教室♪ 
 

11月のお教室は、
あったかい秋冬物であふれています。

1101.jpg

写真がいつも見づらくてすみません!

右側が、大人用のルームシューズです。
ウールでとってもあったかそう。

左下が、レッグウォーマー。
こちらもウール。

レッグウォーマーは、2年ほど前に編んで、
すごく重宝しました。
手放せなくなります。


左上は、楕円形の麻バッグに挑戦。

底が四角を編んで、丸を編んで、
今度は楕円形にチャレンジです。

おうちでもたくさん編んでいらっしゃるようで^^
どんどん上手になっていきますね~!



写真はないのですが、

この他にも、フリルマフラーや、
別のレッグウォーマーに挑戦されるかたも♪


そして、最後にみんなで、
スタークロッシェに挑戦。

編み方にコツがいりますが、
どんどんかわいい模様が出来ていくかんじが、
とっても楽しくて、

はまりそー!


みなさん、この次は、
出来上がったものを見せてくださいね~。

私も頑張ります。


今日もありがとうございました。


*****



前回、12月のイベントをお知らせしたばかりなのですが~


その前に、もうひとつ
イベントが決まりました。


11月28日 月曜日

子どもが通っている幼稚園の
セミナーハウスをお借りして、


ハンドメイドのワンデイショップを
することになりました。

みなさん、
ぜひお越し下さいね。

子どもが卒園した方も、
違う幼稚園にお子さんが通っている方も、
まだ、お子さんが幼稚園に通っていない方も、

お気軽にお越し下さい。


また、詳しい事が決まりましたら、
こちらでアップ致します。




今週、私にお会いした方はご存知かと思いますが、

私、顔に大きな傷を負ってしまいました。

ショック。

傷跡が残ったらどうしよう。

一応、おんなのこなんです。


日焼けをすると、跡が残るので、

大きなマスクをして、

お出かけしてます。

見かけたら、なぐさめてください><

決して、風邪をひいているわけではありません。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/226-24240059

