 
 
スタークロッシェ 
 

編み出したら、止まらなくなりました。
スタークロッシェ

201111051222001.jpg 

コースターと、ポットマットです。

次のイベントでは、どんなものを出展するか、
楽しく悩んでいます♪



11月28日 月曜日

子どもが通っている幼稚園の
セミナーハウスをお借りして、


ハンドメイドのワンデイショップを
することになりました。

みなさん、
ぜひお越し下さいね。

幼稚園の中ではありません。

外に面している建物で、
どなたでも入ることが出来ます。

お気軽にお越しください♪



2才半で嵐ファンデビューを果たした娘。

さっき、録画していた「嵐ちゃん」を一緒に見た。

まつじゅんのラッピングカーが、福岡に来ているではないか~!

知らなかった。。。見たかった。。。ママのばーか!と、

大号泣

私だって、見たかったけど~。

しょうがないじゃなーい。

ココ数年稀に見るくらい荒れまくって、

ヒステリックに暴れてたわ~

食べ物の恨みと、ジャニーズの恨みはすさまじいわ。

仕方なく、先月再放送されていた「きみはペット」を見せてあげた。

キスシーン見て、きゃーきゃー言ってるし。

でも、えっと、あなた。。相葉君のファンじゃなかったっけ??

 
行きたいです☆ 
 
この色、好き~!!
最近、青ばっかり気になっている人です(笑)

ガンダム。。。
うちのウルトラマンと一緒かも。

11月28日、行きたいです☆☆
場所を教えてください♪
RACCA さんへ 
 
ぜひ来てね。
あとで連絡します♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/227-6c4f1306

