スポンサーサイト 
 
ピアス 
 

月に1回のお楽しみ♪
タティングのお教室に行ってきました。


1109.jpg


中央右上にあるちっちゃいのがピアスです。

タティングを始めて、ビーズを購入する機会が増えました。
資材が増えて大変です^^;




これからのイベントでは、
タティングの作品もどんどん出せたらいいなあ~と、
思っています。


11月28日 月曜日

幼稚園セミナーハウス
ワンデイショップ

たぶん、時間は
9時45分オープンかな?
決まり次第お知らせします。


12月のイベントも続々と詳細が決まってきました。

→☆Je le tricote


楽しいイベントになりますように!








むか~し、お花のお仕事をしていました。

今でもたまに声がかかるので、心が揺れます。

先日、弟の結婚式があり、

その日にもらった、たくさんの花達のかわいいこと。

ここんとこ、嫌な事があって、

汚い言葉を使ったりもしました。

言霊って、すごいと思う。

やっぱり、汚い言葉を吐くと、気持ちが汚れると思う。

きれいな言葉をきちんと使う人になろう。

花を見ながら、そんな事を思いました。



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/228-101a0f51

