スポンサーサイト 
 
troncさんにフライヤー 
 


今日はお友達のToupちゃんが作ってくれた
フライヤーを持ってtroncさんへ

1110.jpg

1DAY SHOP
『FAN FAN』

編み物 アクセサリー 陶器 布小物 
ヘアアクセサリー スイーツデコ 羊毛小物
かわいいものが勢揃いします!

Toupちゃんのニードルワークショップと、
私のあみあみシュシュのワークショップをします。

11月28日 月曜日
9時45分~13時50分

幼稚園セミナーハウス

入り口が道に面しています。
幼稚園関係者以外の方もご遠慮なくお越し下さい。



こちらのフライヤーと、タティングの展示会のフライヤーを
troncさんに置かせて頂きました。

(troncさんありがとうございます)


troncさんでコーヒーを買いました。

ちょっと肌寒い日、
おうちで丁寧にいれたコーヒーは
心と体をあっためてくれて、
癒してくれます。







今日は作家友達と、前回の打ち上げ?
次回への打ち合わせ?のような、
楽しい時間を過ごしました。


作家としての熱い思いだったり、

なかなか人には言えない気持ちだったり、

きちんとした信念だったり、


いろんな話が出来て、貴重な時間でした。


私の事をきちんと理解してくれる人がいる。

嫌な事があったけど、

だいじょうぶ。


もうちょっと、がんばれそうです。

ありがとう。




 
楽しかったです! 
 
みんなの話に
フフフって笑っているNatu-Reelさんが、
おもしろかったです(笑)
心あったまる会でしたv-238

komariさんへ 
 
たのしかったね~。
みんなチビちゃん、おりこうさんでしたね。
ゆっくり話せてよかったです。
イベントがんばりましょう!
ありがとう。
ガンバレー! 
 
私なんかよりしっかり物事をとらえ、考え、
まじめに生きてるNatuちゃん。
ガンバレー!応援してます。
笑いたい時はまた!
Toupちゃんへ 
 
今日もおつかれ~。朝早くにごめんね~。
アタシいつもぼーっと、しとるけんね~
Toupちゃんの頭の回転の速さについていけん時が
あるけど~
あったかい面白話に、癒されるわ~
ありがとね!

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/229-dcf50790

