 
 
お教室 
 


今日もいっぱい朝日を浴びました。
気持ちいい日差しの中、
みなさんと編み物が出来る事に感謝です。

久々、やってしまいました...
写真の撮り忘れ!


唯一、早く帰った生徒さんのお花シュシュ

1116-1.jpg

冬っぽいモールとウールの糸で、
ちょい立体なお花を編みました。

パールをつけて、ちょっとエレガントに?
シュシュに付けたら、
紫の濃淡がきれいです♪


その他は、お花のモチーフやコサージュ,,
アームウォーマーを編みましたが、
写真がないので、昨年編んだ私のを・・・

1116-2.jpg

指が出るので、何かと便利ですよ。

今日、お二人とも苦戦されていましたが^^
仕上げたら、見せてね!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



イベントのワークショップについて、
たくさんお問い合わせを頂いております。


予約はいりません。

かぎ針が7本くらいありますので、
それをお貸しして、行います。

今のところ、考えているのは、

いつもよりミニサイズのお教室で、
材料費、受講費込みの
シュシュづくり 500円


お教室を受講された事がある方は、
材料費200円で、
お好きな糸を選んでシュシュを作ってください!


みんなで楽しく編み物が出来たらいいなあ~と
思っています。

よろしくお願いします。



毎日、あれこれ忙しくしています。

今月前半は、思いも寄らない事で、

落ち込みまして、

皆様にご心配をおかけ致しました。


たくさんの方々に、話を聞いてもらい、アドバイスを頂き、

本当にありがとうございました。

毎日、予定があったから、

イベントの予定があったから、

お教室の予定があったから、

ランチの予定があったから、

なんとか、予定をこなし、元気に振る舞って過ごし、

いつしか、本当に元気になってきました。

ちゃんとごはん、食べています。

ありがとうございました。


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/230-ece30338

