 
 
お教室 
 


今日は足下が悪い中、
お教室にご参加頂き、ありがとうございました。

1118.jpg

立体的なお花のコサージュを編んだり。
麻バッグの取っ手を編んだり・・・・

そして、またやってしまいました。。。

写真の撮り忘れ><

アタシ、しゃべりすぎ?

も~いつも、すみません!!


他には~、ティペット、カーディガンに挑戦する方と、

今日の「はじめてさん」は、
キッズシュシュと、お花のモチーフを
編んでいらっしゃいました。


初めてとは思えないくらい、
スムーズでしたよ~。

おうちでも、ぜひ、お花編んでみてくださいね♪


編み物が全く初めて!の方には、
シュシュ→小花のモチーフ→手のひらサイズのカゴ を、
お薦めしています。

ゆっくり自分ペースで、
編み物を楽しんでくださいね。

今日もみなさんと、ワイワイ楽しく編み物が出来て、
シアワセでした♪


分からない事があれば、
いつでも連絡くださいね。

28日のイベントにお持ち頂ければ、
ご指導しますので、
お気軽に声をかけてください。

ありがとうございました。






先日、久し振りにヨガ教室へ行きました。

先生の柔らかいお話と、キレイなことば。

クリスタルボウルの音色と、マントラが、心地よくって、

そのまま寝てしまいそうでした。


からだをキレイに浄化して、

きれいさっぱり、心とからだが軽くなりました。


先生は私の憧れです。


私もそんな癒しの場を提供出来るようになれたらいいな。


お教室のご予約を頂くと、

とっても嬉しい気持ちでいっぱいになります。

みなさんに、きちんと編み物を教えられますように。

編みものの楽しさを、教えられますように。


 
 
 
28日のイベント、楽しみにしてます♪
アクアビクスしてから、行きますね!!!

ヨガとクリスタルボウルとマントラ???
先日、マイヅル味噌さんでクリスタルボウルとマントラとインド舞踊のイベントを観たのですが、もしかして、先生はその方だったりして。。。
RACCA さんへ 
 
あ~、一緒だと思います^^

28日、駐車場もありますから、
どうぞいらしてくださいね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/231-81e7ee4f

