スポンサーサイト 
 
12月のお教室 
 

今日は朝からスタバで編んできました♪

家にいると、誘惑が多くて、
なかなか・・はかどらなくって~。



28日のイベントには、
いろんなカタチのコサージュをお持ちします。


1124.jpg

12月のお教室は、

14日のみ、あと2名空きがあります。
ご希望の方はご連絡ください。

その他は、定員いっぱいになりました。

みなさまいつもありがとうございます。





先日久し振りに、友達をおうちに呼んで、

まったり~ゆっくり~♪

おしゃべりしながらあったかいお茶を飲み、

とっても楽しい時間でした。


みんなそれぞれ、頑張っていました。

私も、頑張るぞ~~!!


って、前向きに考える事が出来ました。


ちょきちょきさん、あおあおさん(笑)

ありがとう。



もうすぐイベントです。

みんなに楽しんでもらえるように、

あったかいイベントに出来たら良いなあと思います。



 
 
 
すてき~v-10
早く見たいな。月曜日楽しみにしてます。

私もグリーンコープ入ってるよ。
今日はおでん。ゆで卵の皮がむきにくくてぼっこぼこ。
むきにくいのは新鮮だからだそうですよ☆
ユーカリさんへ 
 
ゆで卵、そうなんだあ~。
知らなかった。
いつもきれいにむけなくて、落ち込んでいたんだけど(笑)
いいことなんだー!

うちの娘が、Nちゃんに、
クレヨンしんちゃんの真似を教えてもらったみたいで、変な声をだしてる~~(笑)

月曜日、お待ちしています!
 
 
しんちゃん…
わが子ながらすごく似ててねぇ
一度ナマで聞いてほしい(笑)
Nっちに会ったらリクエストしてみて!!
ユーカリさんへ 
 
ナマで聞きたい!見たい!!(笑)
Nっち見つけたら、リクエストしてみます!

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/233-e1ed6b3e

