スポンサーサイト 
 
イベントお待ちしています♪ 
 

明日は幼稚園でイベントです。

9時45分~13時50分まで。

ワークショップは13時までの受付を予定しています。
「はじめてさんのシュシュづくり」

hit,ws

たくさんかわいい糸をお持ちします。


キッズマフラーもお持ちします。
とってもお安くしています。



1128.jpg


タティング&クロッシェの
リングとピアスを作りました。

大量生産は出来ませんので、
ほぼどれも1点ものです。

編みものの楽しさをお伝え出来たら良いなあと思っています。


明日は、お天気がいいようで、
ホッとしています。

駐車場も少しありますよ。

ぜひ、いらしてくださいね。





いつもバタバタしている私。

とっても大事な事を忘れていたりして。

「あっ!」とひとり、声を出してしまう事も・・・



そんな私に、娘が歌を歌ってくれました。


「フックブックロー」

いい歌ですね。

気持ちが和みます。

♪いそぐ~ときほど~、くちぶ~え、ふこう~♪



明日、ガンバリマス☆


 
同感です 
 
♪あるいても はしっても~
のとこが好きです。
よく口ずさんでます、フックブックロー。
いいですよね。
komariさんへ 
 
いいよね~~。
あの番組大好きです。

komariグッズ!今回買うものを心に決めています!!
明日、楽しみにしているよ~~。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/234-c8de9b68

