スポンサーサイト 
 
タティング作品展 
 

明日から作品展が始まります。

1130.jpg


詳しくは・・・こちらへ☆

ワークショップも開催予定です。

先生&先輩方のすばらしい作品が並びます。

販売も致しますので、

この機会に素敵なタティングの世界を見に来てください。

よろしくお願いします♪


タティングを始めて、1年になります。

まだまだひよっこではありますが、

展示会には、リングとヘアピンを置かせて頂こうと

思っています。


先生、先輩方のネックレス、ラリエッタ、等、、

素晴らしい作品を見れるのが、とっても楽しみ!

私の少ないおこづかいから(笑)

ちょこっとお買い物できたらいいなあ~と、

胸を膨らませております。


先生、先輩方は、

私の母親くらいの年齢だったり、それ以上の方々・・

どの方も、おしゃれできちんとしていらっしゃって、

センスが光ります。


私もその中に入ると、背筋がピンと張るかんじ。


みなさんのように、

素敵に歳を重ねていけたらいいなあと思います。


「将来、こうなりたい」と、

思い描ける人達に出会えた事を心から感謝しています。


私の将来、楽しみだ~。

実現出来るように、今日も編もう!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/236-b0e2e7ec

