スポンサーサイト 
 
作品展 
 

タティングレース作品展
とっても素敵な作品が並んでいました。


作品展1
クリスマスツリー!
すべてタティングのモチーフを飾っています。


付け襟。
繊細な作品です。

作品展2

作品展3


来年は辰年です^^

作品展4



お手頃価格で、小物も充実していました。
作品展5



これもすべてタティングですよ。
素晴らしいですね~。

作品展6



ネックレスです。
購入したいなあ。。と、
思いながら眺めていました。

お客様優先かな~と、思って我慢><


作品展8



ラリエッタはとっても人気でしたよ~。
私はまだ作れないから、
購入したかったけど。。。


近い将来、こういうラリエッタが編めるように、
日々、努力していこうと思いました。



作品展9


私は木曜、金曜の2日間、
お手伝いをさせて頂きました。

久し振りの接客。
久し振りのヒール靴^^;

不慣れで、
気が利かない点も多かったかと思います。
失礼しました。


お友達や生徒さんも多数、
足を運んで頂き、
ありがとうございました。



たくさんのお客様とお話ができたこと。

たくさんの素晴らしい作品を
こんな近くで見る事ができたこと。

感謝しています。
大変勉強になりました。


作品展は本日、12月4日17時まで
開催しております。


ありがとうございました。

 
はじめまして 
 
はじめまして!最近タティングレースにはまっています。子育てしながらなのでちょこちょこしか編めませんが今ベルトを作っています。作品展の写真を拝見させていただきました。どの作品も素晴らしく、魅力的でした。作品展は定期的にされているのでしょうか?実際に見てみたいと思いました。
Rosyさんへ 
 
コメントありがとうございます。
作品展は2年に1度だそうです。次回はずいぶん先でごめんなさい。
私も子育てをしながらなので、なかなか進みませんが、
タティングとっても楽しいですね。
こんばんは 
 
とても繊細で好きです。でも編み間違いをほどくのにはすごく時間がかかってがっかりします。まだ始めたばかりなので、大半はほどいている気がしますi-201気長に頑張りたいと思います。
Rosyさんへ 
 
私もほどいてばかりいます^^
お気持ち凄く分かります!!

Rosyさんのブログに行きたいのですが、
リンクされているアドレスが間違っている?みたいで。
ページエラーになるんです。

よかったら、もう一度、アドレスを入れてもらえませんか~?
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/240-f2864a86

