スポンサーサイト 
 
kasityoさんに納品 
 

m*lifeの納品に行きました。

kasityoさんは、
この日も、温かく柔らかい空気が流れていました。


127-1.jpg

ティペット、キッズマフラー、コサージュ等
納品しました。



378_large[1]





m*life~’11冬市~

2011,12,9(金)~10(土)
  10:30~15:00

福岡県春日市大谷6ー24
ふれあい文化センター1Fギャラリー



バタバタと忙しくしていると、
遠方の友達からプレゼントが届きました。


127-2.jpg

手作りのクリスマスツリーと、
スタバのタンブラー。

ありがとう♪














私は、悩み事を人に相談する方ではなく、

ひとりでいろいろと考え込んでしまうタイプです。


そんな時、必ずといってもいいほど、

この友達からプレゼントが届いたり、

メッセージカードが届きます。


インターネットが普及し、

メールが飛び交う今。

こうやって、手作りのものが届き、

一緒に手紙が添えられている

このあたたかさ。

いつも感謝しています。


ありがとう。





 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
コメントありがとう。
こっちも見に来てくれているんだね^^
あさがおもまだ飾っていますよ。
私の心の支えです。
ありがとう。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/242-e6524e2e

