 
 
お教室 
 


寒くなりましたね~。

みなさん、編みものしていますか?

今日は、小さなバッグ(取っ手途中)
もこもこしてかわいかったです。


1208-2.jpg

手のひらサイズのかごと~。

スタークロッシェのコースター

お花のモチーフ(ビーズ入り)


1208-3.jpg

ビーズを編み込んでお花を作るとか。

小さなバッグは、フリルを編み込むとか。



かなり上級者でしょう??


お教室に毎月通って頂き、
とっても感謝しています。

この生徒さん達・・・
編みものに初めて取り組んで、
まだ1年もたたないのに、
作家さんデビューをされたのです♪

mcm3という3人のユニットなんですよ。

すばらしい

そして、このユニット作家さん主催のイベントが、
12月19日のイベントなんです。

行動力あるな~

3人でイベントのことを、
ワイワイ話している姿は、とっても楽しそう。

ひとりでじみ~に、作家準備をしてきた私は、

そんな3人がとってもうらやましいデス。


みんなそれぞれに個性があって、

独特の世界観を持っていて、

これからがとっても楽しみです。

頑張りすぎず、

編みものを楽しみながら、

素敵な作家さんになってください。



そんなmcm3さんの麻バッグ担当?さんは、


1208-1.jpg

スタークロッシェで、
グラニーバッグを編んでいます。

すごいですね~。

19日のイベントがとっても楽しみです。



みなさま、今日もありがとうございました。






 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/243-7209e199

