スポンサーサイト 
 
イベントのお礼とお知らせ 
 

m*lifeにお越し頂きありがとうございました。
相変わらず、大盛況のイベントですね。

自分の作品が並べられているので、
ちょっと胃が痛いのですが(笑)

いつもお客として、楽しませて頂いています。

こんなに雑貨屋さんが集まるイベントは、
珍しいし。
品数が豊富で、長居しちゃいます。


私は、A4ファイルのカバーを買いました。


1211-1.jpg

kasityoさんに、納品に行くたびに、
ちょこちょこ集めているhomeさんの作品。

ファイルカバーは、ずっと買おうか悩んでいて。

写真の↑赤い水玉の巾着には、
いつもタティングのシャトルを入れて持ち歩いています。


その下は、オーダーで作ってもらった
作家用のお金を入れるお財布。


ずっとこういうの欲しかったんです。

家のお金とは別にしたくて。


1211-2.jpg

開いたらこんなかんじ。

お教室で使う編み図を入れるファイルです。

どれも裏地がきれいに付いていて。
丁寧に作られています。
布合わせもかわいくって、
とってもお安いからびっくり。



他にもhomeさんのランドセルカバーはおすすめです。

うちのむすこくんは、チェックのカバーを付けています。
目立つから、ひと目でうちの子が分かるし。
かわいいですよ。


kasityoさんは、イベントづくしのようです。


1211-3.jpg


kasityoさん、お忙しそうですが。
おからだ大事に~。

頑張ってください。








小2の息子が、先日、「友達を連れてくるから」と。

「近くのコンビニで待ち合わせしてるから」と、

友達を迎えに行った。

男の子だと思っていたら、あらびっくり、

遊びに来たのは、かわいい女の子。

「こんにちは。おじゃまします」と、頭を下げられてびっくり。


おとなしめで、ふふふと、はにかむ女の子に、

「あ~、こういう子が好きなのね~」なんて思った。


30分ほど遊んだら、5時になったので、

家まで送って行きなさい。と、言って、

2人を送り出した。


帰って来た息子は、女の子のお母さんに挨拶したとか。

来週は、そちらへ遊びに行くとか。


まあ~、なんというか。

びっくりでした(笑)

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/244-6aa6c86e

