スポンサーサイト 
 
お教室♪ 
 

今年最後のお教室をしました~。

1214-1.jpg

それぞれ編み始めの図。

上から、

フリルマフラー

キッズマフラー

おくるみです♪

それぞれ、糸が違って、編み方も違って、
どれもあったかそうです。

自分のために。

子どものために。

これから産まれてくる赤ちゃんのために。


手作りっていいですね~。


1214-2.jpg

こちらはレッグウォーマー

そして、コサージュです。

この季節、レッグウォーマーは外せません!!

リネンで編んだコサージュ、
パリッと仕上がって、とってもかわいいです。


ぜひぜひ、

おうちでも編んでみてくださいね。


今日もみなさまと楽しいお話しをしながら、

大好きな編みものが出来て、

とってもシアワセでした。

ありがとうございました。


12月は、お教室日程が少なく、

都合が合わない方が多数いらっしゃって、

申し訳ありませんでした。


また、来年もお教室をしますので、


ぜひ、一緒に編みものをしましょう。

たくさんの方と、

編みものが出来たことを
心から感謝いたします。


 
こんにちは 
 
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。同じ主婦、子育てしながら、教室までされて尊敬します!!お子さん達のマフラー、おくるみも愛情たくさん詰まった素敵な物になるでしょうねv-22私もがんばりまーす。
 
 
タッティングとてもステキでしたv-238小さいお子さんがいらっしゃるのに、感動しました また遊びに行きます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/246-a35aae70

