スポンサーサイト 
 
イベントのおしらせ 
 

とっても寒くなりましたね。

クリスマスにピッタリなイベントです♪


12月19日(月曜)10時~15時

フライヤー

場所 西区姪の浜4-11-29-2F(湯田歯科2階)


※※※HIDEPAN (天然酵母パン)※※※

 
※※※Tronc (スペシャルコーヒー)※※※


※※※feve(焼き菓子)※※※



※※※ivory  (ブリザーブド・ドライフラワー)※※※


※※※Toup   (羊毛・木工)※※※


※※※uno (布小物・アクセ)※※※


※※※LE SUCRE/un*primo (樹脂粘土etc)※※※



※※※*b* (布小物etc)※※※


※※※mano★mano (お洋服・バッグ・編み物etc)※※※


※※※Natu-Reelmcm3  (編み物)※※※



今回、お手伝いをして頂く生徒さんの作品です

1217.jpg

前々回、人気だったハートのゴムです。

私は新作のピアスとピンを出品します。
どちらもタティングです。


寒そうですので、
あったかくしてお越し下さいね。


詳しくは、こちらのブログをどうぞ
mcm3


みなさまのお越しをお待ちしております♪






今日の朝、湯布院へサッカーの合宿へ行った息子くん。

親元離れて、一泊するのは初めて。

今月入ったころから、

大丈夫かなあ~~。と、

よく、ひとりごと言ってたっけ。


寒いし。遠いし。

ひとりで大丈夫なのかな~って。

一番不安なのは、あたしかも。

でも、今朝、とっても笑顔で旅立っていきました。

私の不安を伝えまいと、

「心配ですオーラ」を出さないように必死でした。


お兄ちゃんが今日帰ってこないと知った娘。

朝からずっと泣いて、ぐずぐず言ってます。


おかげで、お友達との飲み会を諦めることに。

元K組女子会行きたかったよ~。


頑張って、イベント直前まで作ります!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/247-f8e37420

