スポンサーサイト 
 
イベントのお礼 
 
 今日は寒い中
たくさんのお客さまに来て頂き
ありがとうございました。


キッズものが少し残りましたが
後は完売しました。

お手伝いの生徒さんの作品も
完売しました。

1219-1.jpg


こんなに売れたのは初めてです^^
ありがとうございました。



たくさん作ったタティングのピアスが
どんどん売れていくのには
感動でした!!

今まで頑張ってきて
よかったデス(涙)


私が購入させて頂いたコたち。

1219-3.jpg

ivoryさんのドライあじさい

feveさんの スコーン(すでに食べたあと)とジャムのセット

Troncさんのグァテマラのコーヒー

mcm3・cさんのポンポンゴム


どれもドキドキワクワクしたものを買いました^^


イベント内をぐるぐるまわりながら、
物色するのは楽しいですね。

次回はぜひ、エプロン買いたい!
となりでどんどん売れていくエプロン達♪
「あとで買おう~」って思ってたのに、
すっごい人気でした。




主催のmcm3のみなさん
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした


1219-2.jpg

mcm3さんのブース

あれもこれもぜーーんぶ編みものです!

すごいですね~。
編みもので、こんなものも、あんなものも
作れるんだなあ~。

って、改めて思いました。
そして3人とも、編みものが好きなんだなあ~って、
思いました



これからも楽しく編み物をしましょう


みなさま、ありがとうございました。




 
よかったね♪ 
 
こんばんは。
イベント大盛況だったようで!
良かったね♪
実は。
会場が職場の近くなので(姪浜)
仕事帰りに遊びに行けたらなぁ。。。
なんて思ってましたが。
今日は忙しくて終わったのが4時過ぎてた?!
もともと3時までなので時間的に微妙でしたが。

これからも楽しい時間が生徒さんたちと過ごせるといいね!!
 
 
今日はありがとうございました!
不慣れな所がありましたが
なんとか・・なんとか終わりました(T_T)

指輪、年あけてからでもお願いします (ち)
葉菜さんへ 
 
お久しぶりです。
お仕事お疲れ様です。
イベント、気にかけてくれてありがとうございます。
お近くなんですね^^

生徒さんに助けられてばかりなんですよ。

これから寒くなりますが、
体に気をつけて。
また、作ったら、見せてくださいね。
mcm3 cさんへ 
 
おつかれさまでした~!
疲れたろ~う?
いろいろ、まかせっきりでごめんなさい。

ち・さんの行動力、企画力はすごいよ。
尊敬します。

オーダーありがとう。
製作させていただきます☆

娘がポンポンゴムすっごく喜んでいました!
ありがとう。
 
 
落ち着きなき私と落ち着きある貴女、
ピッタリじゃなーい?!
またイベントご一緒しましょう!
また笑い担当しますからi-236
お疲れさまでしたー!
Toupちゃんへ 
 
めずらしい!
この時間に起きているのね~

Toupちゃんのピロピロ飲みが見れて
幸せでした!!
また打ち上げと次回の打ち合わせを
しましょうね。
お疲れさまでした~

こんにちは! 
 
イベント大盛況だったみたいでお疲れさまでした。作品の数がすごいですね。中でも目を惹かれたのはタティングのドイリーです。素敵です!!私もベルト作りが終わったら母にドイリーを作ってあげたいのですが、本屋さんを探してもタティングのドイリーが載っている本がなかなかなくて・・もし差し支えがなければ参考にされた本を教えて頂けないないでしょうか?もしオリジナルで公開出来ないものだったら結構ですv-410
Rosyさんへ 
 
このドイリーは、先生のお見本なのです^^;

今月の、私の課題で。
まだまだ編んでないので。
大掃除が終わったら、これに取り組みたいと思います。

先生の編み図は、ほとんど外国の物で。
英語がいっぱい書いてあって、
よく分からないけど。

最近は、日本人の方の本もたくさん出ていますよね~。
詳しくはそちらのブログに書きます。
こんにちは 
 
教えてくれてありがとうございました。すごく参考になりましたv-411図書館に行ってみます。あのドイリーを作るのにはかなり時間がかかりそうですねv-356
私も取り掛かりたいのですが、今は年賀状に追われていますv-355なかなかベルトも完成しそうにないです。
ちなみに今日は実家に帰っています。この機会に母の魚料理に甘えています。お近くに来られた際は魚やすに立ち寄って下さい。
また遊びにきます。大掃除頑張って下さい。
 
 
いつもコメントありがとうございます。
大掃除、なかなか進まないです~。

図書館に行くと、タティングの本がたくさんありますよ。タダで借りれるのは嬉しいですね。
編み図はコピー出来るしね。
今月の課題、全然手つかずです。ヤバい!
 
 
やはりは年末は何かと忙しく、タティングは全然出来てないです。大掃除は毎日ちょこちょこしています。久しぶりにストーブを出しました。ストーブとこたつのセットで動きたくないです(笑)
木の葉モールに福袋を予約しているので帰りにお店に寄って帰りたいと思います。楽しみにしています。
Rosyさんへ 
 
こたつがあると、動きたくないですよね~。

木の葉モールからすぐです。
車で5分かかるかな?
場所が分かりにくいので、分からなかったら、
お店に電話してみてください。
優しく教えてもらえると思います^^

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/249-96fc223d

