スポンサーサイト 
 
kasityoさんに納品 
 
延び延びになっていたkasityoさんへの納品。
やっと納品へ行く事が出来てホッとしています。
そして、写真を撮り忘れてしまった・・・

1013kasityo.jpg

これは、作品を入れるかご。
納品出来る状態になったら保管する場所です。

今日納品したものは、ストール、リストウォーマー、レッグウォーマー、シュシュです。

オープン11時に行ったら、もうお店には多数のお客様がいらっしゃいました。
いつも賑わっていますね。

今日は、ステンドグラスの先生Snaily*さんもいらっしゃいました。
ホント気さくで素敵な方です。

中学の同級生にも偶然会ってびっくり。


羊スタンプ

今日、納品した作品は、この羊さんもつけています。
どんな糸なのか、きちんと説明書きをつけました。

綿なのか、リネンなのか。
糸が大好きな私のこだわりです。

素敵な持ち主さまが見つかりますように。

そして、kasityoさんでの出会いに感謝です。

kasityo
 
こんにちは。 
 
こんにちは。
先日はイベントでブースに来てもらったみたいで。。。ありがとうございます♪
でも。きちんとご挨拶できなくて残念です。。。
変な行動してませんでしたか?
ちょっと恥ずかしいです。。。

作品作りがんばっているみたいですね。
糸の素材をタグとしてつけるのはいいですね。
この羊ちゃん(?)もかわいい~
あたしも良い素材にこだわっているわけではないけれど。
ウール、綿、麻と自然の糸だけを使うようにしています。お値段高くなるんだけどね。
作品作り頑張ってくださいね♪
葉菜さんへ 
 
コメントありがとうございます。
イベントおつかれさまでした~

糸の質とお値段・・なかなか難しいですよね。
素敵な糸に出会えた瞬間がたまらなく好きです。
作品作り頑張りましょう!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/25-78e3a00a

