スポンサーサイト 
 
troncさんに納品 
 

troncさんに納品しました。

1225-2.jpg

シュシュ(上の段)と、タティングのピアス(真ん中の段)です。

タティングのリングもひとつあります。


タティングの糸は、アンカーを使用しています。
固めのコットンです。

張りがあって、とても美しい糸です。


お店の中は、ホーローや、冬小物がたくさんありました。

1225-3.jpg

私もいくつか購入させて頂きました。

店内はコーヒーの香りが癒してくれます。


troncさんの年末年始の営業は29日までです。

いつもは、水曜定休ですが、
28日は営業されるそうです。


12月30日(金)~1月3日(火)までお休み

1月4日(水)初売りです。

イオンや、木の葉モールの帰りにでも^^
ご家族でぜひ、お立ち寄りくださいね。



***************


kasityoさんの今年の営業は終了しました。

1月10日初売りです。


どちらにも福袋を納品する予定です。

また、こちらにアップします。





クリスマス&お正月だからと言って、
テンションが上がる方ではなく。

寒いのが大嫌いなので。

おうちから出来るだけ出たくない私です。

ここ数カ月は、ホント忙しくて。

大好きなFNS歌謡祭を見逃してしまったり。。。。


大好きな大河ドラマの最終回を、未だ見ておらず。

不完全燃焼なかんじ。

今日だっけ? 小田さんの「クリスマスの約束」を見ると、

あー、今年も終わるんだなあ~って、実感することでしょう。



テンションがちょこっと上がったと言えば、

近くにかわいいケーキ屋さんが出来たこと。


1225-4.jpg

ジャックで修行されたかたがオープンされたとか。

今年はクリスマスケーキの予約を取らず、

朝イチから販売するって聞いたから、

寒いのが大嫌いな私が朝イチで買いに行きましたよ~><

オープンと同時に行ったけど、行列ができてました。


結果はおいしかったよ~。

またぜひ行きたいです。

ファミマの裏の、あそこです(笑)

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/250-11395b86

