スポンサーサイト 
 
福袋 納品しました。 
 


福袋を納品しました。

1228-4.jpg

ビンのなかに、キッズシュシュがたくさん入っています。

ビンによっては、

お花のゴム、ピン、カチュームが

入っているものもあります。


それぞれのお店に2つずつ納品しました。



troncさんの初売りは1月4日

kasityoさんの初売りは1月10日です。

みなさまぜひ、お越し下さいませ♪


****************


今年は、本当に充実した年でした。


タティングレースの作品を
初めて納品させて頂いたこと。


イベントに初出展させて頂き、
対面販売をさせて頂いたこと。


お教室では、
生徒さんの数がたくさん増えたこと。


心より感謝申し上げます。





何年か前に、「叶うと良いな」と、思っていたことです。





いつも迷った時は、
立ち止まって、自分の心に従って、


楽しく編みものが出来る方向に、
進んできました。

そして、たくさんの方に支えて頂きました。

ありがとうございました。






来年は、
この現状を、保つことが目標です(笑)

新しいことは3年間、
何もやらない予定です。


楽しく編みものが出来ますように。


生徒さんに、編みものの楽しさを
お伝え出来ますように。


のんびり、がんばります。


みなさん、よいお年をお迎えください。


ありがとうございました。










kasityoさんに納品に行く時に、

大野城にある「森のぶどう」に行きました。

大好きなパンやさんです。


こどもと3人でランチしていたら、

となりのテーブルには、偶然友達が!


お花の仕事をしていた時の友達でした。

今は、自宅で、お花のお教室をしているんだとか。


私が編み物のお教室をしていると言うと、
びっくりしていました。

私もお花の教室しようかな~。なんて。


もう何年もやってないしね。

ブーケの担当だったので。

主婦にブーケ教えるっていうのもね^^;



あの時の友達は、

自営でお花屋さんしてたり、有名な先生になっていたり。

個性派ぞろい。

久し振りにみんなに会ってみたくなりました。





 
 
 
純粋に編み物が好きな気持ちが夢を叶えたんでしょうねv-353同じ主婦として、尊敬します。troncさんで実際に作品を見るのを楽しみにしています。良いお年をv-411
 
 
楽しくっていうのが、モットーなので、
それがブレないように、
気をつけています。
トロンクさん、とても素敵なお店ですよ!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/252-8a4b053f

