スポンサーサイト 
 
あけましておめでとうございます 
 

のんびりなお正月を過ごしています。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


紅白見ながら、
タティングをしました。

難しいけど、楽しいです(^O^)/

自分用の帽子も編みました(^-^)

今年はどんな年になるんだろう。

どんな人たちと逢えるんだろう。

どこにもない
素敵な作品を作れるように、
日々を丁寧に過ごして行きたいと思います。

今年もどうぞ
よろしくお願いします(^-^)
 
あけましておめでとうごさいます 
 
気負わず気長に、
のんびりがんばっていきたいと思います!
今年はお教室・・・
行けたらいいなぁ(*^。^*)

今年もよろしくお願いしますv-238
komariちゃんへ 
 
あけましておめでとう。
昨年は大変お世話になりました。
komariちゃん見習って、私も頑張ります!
お教室ぜひ!
無料が当選したの、まだ使ってないよね!
お待ちしてます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/254-d6e9ef74

