スポンサーサイト 
 
今年初・お教室 
 

今日は寒い中、
お教室に来て頂き、ありがとうございました


今日は、手のひらサイズのかご、
子供用のキャップ、
レッグウォーマー、シュシュ等を編みました。


冬休みのお話聞きながら、
わーきゃー 言いながら(^-^)

とても楽しかったです

裂き編み、引き上げ編み、
ちょっと難しいことにチャレンジするのも
楽しいですね


次回のお教室は、27日金曜日を予定しています。


今日はありがとうございました

長かった冬休み。

給食のありがたさが身にしみます。

こどもを連れて、美術館に行きました。

「レオナルド ダヴィンチ展」

何百年も前の絵なんだよー

写真がない時代なんだよー

なんて、言いながら。

楽しかったですよ。

結構、裸体が多くて、困りましたけどね^^;

こどもたちも、思いのほか楽しんでくれて、
うれしかったです。

これからも、こどもと美術館。。。

ちょこちょこ行ってみようと思います。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/257-6b65ed08

