 
 
イベントのお知らせ 
 

 
 
2月13日月曜日
マリナタウン センターコート
 
手作り マリナ祭り
10時~14時
 
mcm3さんと一緒に、出展します。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



 
 
 
2月28日 火曜日
 
セミナーハウス
「FANFAN」
 
ワークショップあり
 
楽しい企画を考え中です
 
みなさんぜひ、遊びに来てください
 
 
 



ちょっと前、斉藤和義くんがよくテレビに出てましたね~。

ファンなんです。
むか~し、よくライブ行ったし。
公開録音とか(ラジオ)、行きました。

テレビを全部録画して、見ていたら、
ちょっと、納得がいかない様子の娘。


「どこが、かっこいいのー?? 

まつじゅんと、どっちがすきなのー??」って。


「そりゃあ、こっちでしょ!」って、

即答したら、びっくりして、あ然としてました。


「しんじられーーーん!」って、
言って、文句言うし~、うるさくて、
テレビが聞こえなーーーい!

今度、ゆっくり、ひっそり見よう。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/260-1b09c4e8

