スポンサーサイト 
 
雑貨屋めぐり 
 
今日は、糸選びに付き合って欲しい…との依頼で、

お教室返上で、
生徒さんとお出掛けしました。


天神~薬院~桜坂をブラブラ♪


移転して初めて行きました「TRAM」さん。
moblog_95274b2e.jpg

扉だけでスミマセン!

めちゃくちゃ素敵


初めての「サンカクヤ薬院店」
うちの近くのサンカクヤさんより、
糸の種類が多かったです。

桜坂の「Tutti Frutti」さん。
moblog_fa0caeff.jpg


moblog_bbfddcd1.jpg



moblog_b12511ae.jpg

大好きなSAJOUがいっぱい

ゆっくり店内を見れて、
オーナーさんと貴重なお話が出来て、
とっても楽しかったです

たくさん買い込んだし、
頑張って製作しまーす!
 
こんばんは 
 
先日troncさんに行ってきました!とてもいい雰囲気で素敵な商品がたくさんありました。
NatuーReelさんの作品もとても繊細で素敵でした。またお目に掛りたいなと思いました。マリナタウンのイベントは家からとても近いのでお友達連れて遊びに行きたいと思います。
私のタティングレースで作ったベルトもようやく完成しました。
今日は図書館をはしごしてようやくお目当ての本を見つけたので次はドイリーに挑戦しますv-410
 
 
マリナタウンお近くなんですねー。
お会い出来るのを楽しみにしてます。
私、ただのおばちゃんですけど(^_^;)
恥ずかしいなあ。

トロンクさんに足を運んで頂いて、
ありがとうございました!

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/263-6ad9a2ab

