スポンサーサイト 
 
箱フェチ 
 

大好きな糸 アンカーが入ってた小箱を、
先生に頂きました(^O^)


箱フェチにはたまらんとです(^m^)

箱を捨てられずに、
たまるから、なんとか活かして使いたいな~

と、いつも思っています。

タティングのピアス

とても軽くて、楽ちんです♪と、

お客様からの声が多く、
色違いを新たに購入して頂いたことも(*^_^*)


ありがとうございます

イベントにお持ちしますね
 
お疲れ様でした 
 
今日はお会い出来てうれしかったです。ゆっくりお話したかったけど、子供達が騒がしくばたばたですみません!!
またあそびにきまーす。
 
 
今日はありがとうございました!
お話できて、嬉しかったです(^_^)
私もブログに遊びに行きます!
ありがとうございました~。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/267-00f1b54c

