スポンサーサイト 
 
イベントのお礼 
 



「150人のスマイルフォトギャラリー+1DayMamaSalon」

無事に終了しました。

みなさまありがとうございました。


ハニーフォトサロンさん
1周年おめでとうございます。

ほとんどの方が赤ちゃん連れの方ばかり。
昔を思い出して、とても懐かしく思いました。


写真展にちなんで、フォトフレームを出品しました。

オーガニックコットンで編み、
手染のレースを添えました。


市松さんのおかしと、治七のクリームパン
とても美味しかったです。

素敵なイベントにお誘い頂き、
ありがとうございました。
 
こんばんは 
 
mcm3さんにブログ紹介していただきありがとうございました。コメントをいただき嬉しかったです。タティングを作り始めて、Natu-Reelさんと出合い、そしてmcm3さんへと、手作りを通じて人と人が繋がっていけるって素晴らしいことだなとうれしく感じました。
今日のイベント行きたかったんですが、子供達連れて一人で行くのは勇気がありませんでした。何せ今が一番活発で活発で・・
またの機会を楽しみにしています。
 
 
人とのつながりを有難く思いますね。
この年になって、こんなにたくさんお友達が出来るなんて、感謝です。
28日のイベントは、キッズスペースがありますので、もしご都合と体調と、お天気がよかったら、いらしてください。
ありがとうございました(*^_^*) 
 
ブログにもアップしていただき、
ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
 
 
こちらこそ。
お誘い頂き、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/269-7ec5a459

