スポンサーサイト 
 
JuneQuilt 
 
大好きなお店「tetofu」さんから、
「可愛いお店が出来るよ~」
って、聞いてたから、
ずっと楽しみにしていました。


先日オープンされたので、
遊びに行きました。

ちっちゃい空間の中に、
あれこれ可愛いコ達が、ぎゅっと集まって、
ドキドキしました~~。

めちゃくちゃツボ。


moblog_173ada0e.jpg

お店の方は気さくで素敵な方でした。

パッチワークのお教室をされるそうですよ。




moblog_444248b9.jpg


フィードサック、レトロな糸や、可愛いボタン!



ぜひ覗いてみてくださいね。


私がお持ち帰りしたコ

moblog_6c6e6fb6.jpg


さあて、何編もうかな。。。。

お花屋さんのとなりです




junequilt
福岡市西区姪の浜4-22-7吉田ビルC号室
092-834-5532
OPEN:10:00~18:00
 
こんにちは 
 
FUNFUNセミナーハウスの詳細ありがとうございました。最近ばたばたしててお礼のコメントも遅れてすみません!!子供達の調子が良かったら遊びに行きまーす。
mcm3さんのアドレスもありがとうございました。

junequiltさんのボタンすごくかわいいですね。
そちらも遊びにいってみたいです。
コメントの続き 
 
あと、Natu-Reelさんのシュシュをかんざしを使ってアレンジしました。
私はすごく絶壁なんですが、シュシュがカバーしてくれてセットしやすかったです。ブログに写真アップしたのでよかったら覗いてみて下さい。
 
 
いつもありがとうございます。
私こそ、遅くなってごめんなさいね。
イベント準備に追われていて。
イベントは、みんな子連れなので、
気兼ねなく来てください。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/271-a25f3c01

