スポンサーサイト 
 
キット販売 
 

いよいよ明日になりました。
お天気が気になりますが。
駐車場もありますし。
ぜひ遊びに来てくださいね


いつもの作品に加え、
キット販売をします。

あしたは、キッズシュシュ(写真)、キッズぼうし(写真)
手のひらサイズのかごです。

未就園児がいて…
お教室には行きにくい方。
むかーし、やってたけど~。
久しぶりに編み物をやってみたい方。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

あと、編みやすいコットンの糸も販売しますので、

編み物をするきっかけになれば~と、思っています。


当日、小花のモチーフと、シュシュのワークショップをしています。

お教室の雰囲気もお伝えできればいいなぁと、思っています。

お店番は、あの雨女で有名な…
かわいいママさんです。


よろしくお願いします
 
お疲れ様でした 
 
FUNFUNセミナーハウス楽しかったです。
出店されているみなさんとてもエネルギッシュでどれもかわいかったです。Natu-Reelさんのブローチ購入しました。ストールやバッグ、いろんなところに着けて楽しめそうです。

キッズスペースもあったのでゆっくり見れました。おかげで子供達はぐっすり昼寝をしてくれています。

いい刺激をいただきました。
またの機会を楽しみにしています。
 
 
いつも来て頂いてありがとうございます。
ゆっくりお話出来なくてごめんなさいね。
タティングのネックレス、素敵でした!

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/273-6f65d7dc

