スポンサーサイト 
 
イベントのお礼 
 
FANFAN 無事に終了しました。

たくさんのお客様に来て頂き、
ありがとうございました。

小花のモチーフのワークショップ
moblog_4df377c2.jpg

シュシュのワークショップ

moblog_3017d7e5.jpg

みなさんとワイワイ賑やかに
編み物が出来て、
楽しかったです

おうちでもぜひ頑張ってみてくださいね!


今日、娘へのプレゼントは、komariちゃんのシュシュ。

moblog_3b7239c3.jpg


私はかなりのシュシュ好きですが。
komariちゃんもなかなかのシュシュフェチですよっ。

ぜーんぶ、かわいいけん、迷う~。


Toupちゃんの、おうちネックレス。
なんか、ほっこりしますね。
ありがと。


そして、私たちにこういう場を
提供して頂いた幼稚園の方々に、
心から感謝します。

ありがとうございました。
 
 
 
お疲れ様です!!
切れ目なく賑わいましたね♪
私もすっごく楽しかったです。
たくさん買い物しちゃいました・・
お疲れさまでした☆ 
 
ワークショップ楽しそうでしたね~v-238
いつか、絶対いつか私も参加します。

シュシュだけ作っていたい!
くらいシュシュ好きですよ、ワタシ(^_^)v

実は今ひそかに・・・
シュシュの進化形アイテムを開発中です!
(大げさ)
ナイショですよv-222
 
 
あ~!!
終わっちゃったんですね。
行きたかった~(涙)
今度こそ!!!
troncさんのHPに載っていた、シュシュとピアス、かわいいですね~☆☆☆
mcm3さん 
 
おつかれさまでした!
大盛況でよかったです。
聞きましたよ。お洋服、買ったんだって??
今度、見せてね~。
おつかれさま。
komariちゃんへ 
 
おつかれさま!
ワークショップ、無料券をまだ使ってないからね~。ぜひ、参加してくださいな。
おしりふき、幼稚園のブログに載ってたね~!
RACCA さんへ 
 
このイベント、大規模ではないですが。
子育て中のママのコミュニケーションの場になればいいなあと思っています。
次回はぜひ!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/274-f8265745

