スポンサーサイト 
 
お教室 
 

イベントの余韻に浸りつつ…
 
今日は、お教室をしました。
 
春用ストールときんちゃく。
それとベルトです!
 
 
カチュームを編んでたら、
「これ、ベルトいけるん、ちゃう?」(←誰でしょう?(^m^))
みたいなノリで(関西弁違ったらすみません)
 
急きょ、ベルトに変更。
これから、皮ひもやタッセルを付けて、
アレンジが楽しみです!
 
完成品、見せてね
 
春用ストールと、キラキラの糸で編むきんちゃく!
 
 
完成が楽しみです!
私も編みたくなりました。
 
今日は今から、何を編もうかな~
 
お教室に来て頂き、
ありがとうございました。
 
3月のお教室は、
2、14、21日を予定しています。
 
若干名空きがありますので、
ご希望の方は、ご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
カチュームの方、分かる!(笑)
昨日は、行けずに残念でしたが
またあったら行きたいな♪

 
 
分かる?(^_^;)
同じクラスのママです。
みんなでワイワイ楽しかったです。
イベント、たぶんまた、開催すると
思うので、ぜひ~!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/275-1897c8ee

