スポンサーサイト 
 
3月のお教室 
 

今日は足元が悪い中、
お教室に来て頂き、
ありがとうございました
 
りんごのモチーフと、
モチーフつなぎ…
パイナップル編みのストールです。
 
りんごもパイナップル編みです。
 
私、パイナップル編みが大好きで。
編み出すと手が止まらなくなります!
 
 
久しぶりに、自分のために、
ゆっくり大物を編みたくなりました。
 
 
モチーフつなぎで、
ピアノのいすカバーを
作るそうです!
 
四つ葉のモチーフをつなげて、
かわいいのが出来そうですね
 
 
お別れの季節になりました。
何度経験しても、
慣れないものです。
 
遠く離れても、
元気でね
 
 
今日はありがとうございました
 
 
 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/276-8947d2ad

